チャップアップシャンプー

チャップアップシャンプーは効かないって本当?

更新日:

チャップアップシャンプーの口コミ

チャップアップシャンプーの口コミ
<20代男性>
これまで頭皮について意識したことはありません。でもチャップアップシャンプーを使い始めて、初めて頭皮状態が改善されたことに気づきました。洗った後、驚くほど頭皮がさっぱりします。抜け毛も半分くらいになり、髪の毛にボリュームが出てきました。

<30代男性>
妻に「頭が臭いし、ちょっと髪が薄くなっている」と指摘され、口コミで評判の良いこちらのシャンプーを購入しました。
使ってしばらくすると頭皮の変化が実感できました。使用前は硬く突っ張っていたのですが、使用後は弾力があり、手でもんでみると頭皮自体が動きます。

チャップアップシャンプーはじっくり使うべき

チャップアップシャンプーを使い始めて、1週間経ちました。
期待していたのに皮脂も改善されないし、まだ痒みも覚えます。抜毛の数もそのまま……。
「全然効果がないじゃないか」ということで、少しだまされた気持ちになってきました。
効き目ありという口コミや広告は一体何だったのか、と考えているうちにどうにも腹立ちがおさまらず、解約しようと思ってコールセンターに電話しました。
対応してくれたのは、穏やかで優しげな声の女性。「ええ、ええ」とあいづちを打ちながら私の話を聞いた後、以下の2点について説明をしてくれました。

・まずチャップアップシャンプーには頭皮環境をすぐに改善できる即効性はないこと。
・しかし、キチンと毎日継続することでちょっとずつ有効成分が効いて改善が促されること。

それを聞いて私の腹立ちもおさまりました。確かに髪にハリやコシが出てきてるし、もっと気長に継続してみるべきかも——。

改めてチャップアップシャンプーに配合されている成分を見てみました。洗浄成分には頭皮への負担をともなわない低刺激の成分だけを配合しています。「頭皮トラブルで悩んでいるならお勧め」というのはもっともだと思います。

また、添加物なども配合されていないので、頭皮が敏感・乾燥しがちな人でも安心です。「これならやっぱり使い続けるべきだ」とはっきり思いました。

そして数ヶ月、皮脂、痒み、抜毛の改善がやっと実感できたのです!

上述したように配合成分は「頭皮・髪に優しい」ものばかり。私以外にもシャンプーの強い刺激が気になるという方、頭皮トラブルが気になる方は、一度使ってみてはいかがでしょう。

チャップアップシャンプーに合う人・合わない人

チャップアップシャンプーに合う人は以下の通りです——

・乾燥肌で悩んでいて、刺激のないシャンプーを使いたい方
・頭皮のトラブルがあり、アミノ酸使用の低刺激のシャンプーを選びたい方
・ノンシリコンだけどキシキシ感のないシャンプーを使いたい方

以上のような人は、毛髪ケアをキチンと行えるチャップアップシャンプーを使うべきです。
特に髪が長めという方は、キシキシ感がなくなったことを実感しやすいでしょう。

一方、以下のような方には、チャップアップシャンプーをお勧めできません——

・刺激が多少強くても、皮脂を徹底的に洗い落としたい方
・洗浄力が強ければどんな添加物が配合されていても構わないという方
・シャンプーなんて安ければいいと思っている方

チャップアップシャンプーの口コミ情報TOPページへ

-チャップアップシャンプー

Copyright© 『本当に効いた!チャップアップシャンプーの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.