チャップアップシャンプー

チャップアップシャンプーの効果は?

更新日:

チャップアップシャンプーを使って1ヶ月、その驚くべき効果

チャップアップシャンプーを使って1ヶ月、その驚くべき効果
ネットなどで高い評判を得ているチャップアップシャンプー。髪の毛の悩みがあったので試しに購入。使い始めてからちょうど1ヶ月が経過しました。

途中で気がついたのですが、頭皮やおでこの生え際部分の油の分泌が改善されてきました。おかげで日中でもあまりギトギトせず、不快な髪の毛のベタつきからも解放。おまけにたまにあった痒みも治ってきたのです。

最初は「フライなどの油ものを控えていたせいかな」と思っていましたが、トンカツを食べようがドーナツを食べようがやはりベタつきは起きません。間違いなくチャップアップシャンプーを使っているおかげでした。

これまで市販の安いシャンプーを使っていましたが、あまりの効果の差に驚かされます。やはり値段が高いだけのことはありました。

確かに即効性はないし効果が分かるまでちょっと時間はかかりますが、使い続ければ頭皮環境が確実に改善方向に向かっていることが実感できます。

チャップアップシャンプーの効果について

1.ボリュームアップ効果

1回使用しただけで、確かに髪にハリとコシがよみがえる感じがします。手で触ってもしなやかさがあり、使い続ければボリュームアップにつながることは間違いありません。

2.美髪効果

ラメラ液晶という成分がトリートメントに含まれていて、これの効果によって髪に艶が出てきます。見た目が以前とは全く違ってくるため、この点は特に素晴らしいと思いました。

3.スキンケアもできる

実は公式サイトには書かれていない情報なのですが、チャップアップシャンプーを使えばスキンケアも可能なんです。

頭皮は顔の皮膚と同じものですから、頭皮のケアは顔のスキンケアにもつながるというわけです。

私の場合、チャップアップシャンプーを使いだしてからマブタのたるみがなくなり、二重の幅が広くなった気がします。おまけに顔のむくみまで改善されてきました。これもおそらく頭皮ケア成分で血行が良くなったせいでしょう。

チャップアップシャンプーの特徴

泡立ちが最高

すごく泡が立ち、気持ちよく使えます。

さすがに洗顔料のようなフワフワした泡立ちではありませんけどね。

チャップアップシャンプーは洗顔料なみにものすごく泡立つ、という意見の人もいますが、1回分のワンプッシュではそれほどでもありません(相当の量をコネくり回さなければ無理です)。

それでも、普通のシャンプーと比べて決して劣るわけではないと思います。

洗い流しの時の爽快感がすごい

頭皮を洗っている時も引き締まるようなキュッキュとした感じがあって、「これは効くぞ」と思えます。

そして何といっても洗い流しの時の爽快感がすごい!

「シャキーン」ってほどではありませんよ。サ○セスシャンプーとは違いますから。

でもマイルドでほど良い刺激なんです。

髪が立ち上がる

洗髪後、髪を乾かしている時の質感が素晴らしい。

もちろん劇的というほどではないのですが、コシがよみがえった感じがします。

おそらくポリクロオタニウムによる効果でしょうが、お湯で液状化したシャンプーが髪を保護し、リンスをしたような質感を与えてくれます。

チャップアップシャンプーの口コミはこちら

-チャップアップシャンプー

Copyright© 『本当に効いた!チャップアップシャンプーの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.